大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
238行目: 238行目:  
**追加ギミック: 毒の霧
 
**追加ギミック: 毒の霧
 
*'''音楽:''' if~ひとり思う~[for]
 
*'''音楽:''' if~ひとり思う~[for]
『if』に登場。兵種は「レヴナントナイト」。暗夜王国の王女であり、マークスの妹でレオンとエリーゼの姉。軍の中で一番お風呂好き。カムイを溺愛しており、カムイが異性であってもお風呂に誘ってくるほか、支援会話の内容もカムイ絡みがかなり多い。戦場では魔竜に騎乗して斧を振るう。毒の霧はレヴナントナイトのスキル「死の吐息」が由来か。十文字爆弾が多く出るのは、彼女が竜脈(王族の持っている力に反応する地形ギミック)を使って爆発を起こしてくることに由来する。
+
『if』に登場。兵種は「レヴナントナイト」。暗夜王国の王女であり、マークスの妹でレオンとエリーゼの姉。軍の中で一番お風呂好き。カムイを溺愛しており、カムイが異性であってもお風呂に誘ってくるほか、支援会話の内容もカムイ絡みがかなり多い。戦場では魔竜に騎乗して斧を振るう。毒の霧はレヴナントナイトのスキル「死の吐息」(戦闘後に周囲の敵のHPを減らす)が由来か。十文字爆弾が多く出るのは、彼女が竜脈(王族の持っている力に反応する地形ギミック)を使って爆発を起こしてくることに由来する。
    
== カレル ==
 
== カレル ==
4,463

回編集

案内メニュー