コンテンツにスキップ
大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

「ゲーム&ウオッチシリーズのスピリットの一覧/対戦データ」の版間の差分

編集の要約なし
編集の要約なし
編集の要約なし
95行目: 95行目:
**相手の状態: 通常
**相手の状態: 通常
*'''音楽:''' フラットゾーン2
*'''音楽:''' フラットゾーン2
1980年6月5日発売。『ゲーム&ウオッチ』シリーズの2作目。画面の真ん中に旗を持った少年が登場。Mr.ゲーム&ウォッチの上強攻撃の姿は、このゲームに登場する少年のものである。プレイヤーは、フラッグマンが持つ1〜4の旗に対応した4つのボタンを使用して、二つのゲームが楽しむ事ができる。「GAME A」は、まずフラッグマンが1〜4の旗を次々に上げるので、プレイヤーが同じ順序で上げるというもの。正解する度に、上げる旗の数が一つずつ増えていく。3回間違えるとゲームオーバー。「GAME B」は、フラッグマンが上げたのと同じ旗を素早く上げるというもの。フラッグマンの動きは少しずつ速くなる。こちらも3回間違えるとゲームオーバー。「フラッグ」つながりで、全スピリットバトルの中で唯一、アイテムとしてスペシャルフラッグが出現する。
1980年6月5日発売。『ゲーム&ウオッチ』シリーズの2作目。画面の真ん中に旗を持った少年が登場。Mr.ゲーム&ウォッチの上強攻撃の姿は、このゲームに登場する少年のものである。プレイヤーは、フラッグマンが持つ1〜4の旗に対応した4つのボタンを使用して、二つのゲームが楽しむ事ができる。「GAME A」は、まずフラッグマンが1〜4の旗を次々に上げるので、プレイヤーが同じ順序で上げるというもの。正解する度に、上げる旗の数が一つずつ増えていく。3回間違えるとゲームオーバー。「GAME B」は、フラッグマンが上げたのと同じ旗を素早く上げるというもの。フラッグマンの動きは少しずつ速くなる。こちらも3回間違えるとゲームオーバー。「フラッグ」つながりでスペシャルフラッグが出現。なお、スペシャルフラッグが出現するスピリッツバトルはこれだけ。


== ボール ==
== ボール ==
50,454

回編集