大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
内容追記
688行目: 688行目:     
=== 乱闘でしゃがみ連打でペコペコしているプレイヤーがいる ===
 
=== 乱闘でしゃがみ連打でペコペコしているプレイヤーがいる ===
乱闘で行われる馴れ合い行為の一種です。この行為により、お互いが意思疎通を計って同士であることを認識し、従わないプレイヤーをリンチにしようと画策します。当然<b>マナー違反</b>です。出会ってしまったら即抜けしてブロックしましょう。
+
乱闘で行われる馴れ合い行為の一種です。この行為により、お互いが意思疎通を計って同士であることを認識し、従わないプレイヤーを集団リンチにしようと画策します。当然<b>マナー違反</b>です。出会ってしまったら即抜けしてブロックしましょう。
   −
ちなみに、1on1でもしゃがみを連打されることがありますが、これは馴れ合いとは別の意味合いのようです。
+
ちなみに、1on1でもしゃがみを連打されることがありますが、これは煽りの意味合いのようです。
    
=== 舐めプレイをされた場合の対処 ===
 
=== 舐めプレイをされた場合の対処 ===
23

回編集

案内メニュー