「微動術」の版間の差分

細部の編集
(有効なキャラ一覧にマルスとルキナを追加)
(細部の編集)
143行目: 143行目:


* '''崖復帰下必殺技'''
* '''崖復帰下必殺技'''
 フォックスが崖に掴まっている時に、左スティックを崖外に向けた次の瞬間に右スティックで下必殺を出すことで最速で下必殺が出せる。これにより、空中ジャンプでギリギリ崖に掴まらず崖復帰ができるので便利。<br />
 フォックスが崖に掴まっている時に、左スティックで崖外に手を離した次の瞬間に右スティックで下必殺を出すことで最速で下必殺が出せる。これにより、ちょうど良い高さで空中ジャンプでギリギリ崖に掴まらず崖復帰ができるので便利。<br />
下必殺技を発動させた時に後ろを振り向くと、崖に掴まりやすくなり、また空後も出せるので相手に読まれにくい。他にも横必殺技で崖から復帰できるので性能は高い。
下必殺技を発動させた時に後ろを振り向くと、崖に掴まりやすくなり、また空後も出せるので相手に読まれにくい。他にも横必殺技の復帰なら地面とほぼ同じ高さから復帰できるので空中から着擦るまでの隙が全くない。
 ※ちなみに左スティックだけで同じことができないではないわけではないが、難易度は高い。崖外に向かって横必殺技が暴発する危険があるため、安定性にも欠ける。
 ※ちなみに左スティックだけで同じことができないではないわけではないが、難易度は高い。崖外に向かって横必殺技が暴発する危険があるため、安定性にも欠ける。


305

回編集