大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
9 バイト追加 、 2020年1月26日 (日) 21:02
編集の要約なし
181行目: 181行目:  
== 備考 ==
 
== 備考 ==
 
*『スマブラfor』の参戦ファイターの中では、原作の発売日が最も新しい。
 
*『スマブラfor』の参戦ファイターの中では、原作の発売日が最も新しい。
*『スマブラfor』でカムイを制作する際、[[桜井政博]]は『ファイアーエムブレム』のファイターが増えすぎることを懸念したが、協議をした結果ファイターとしての面白さを成立させられることから制作を決めたことを述べている<ref name="column_vol496_kosei" /><ref>ニンテンドードリーム 2016年4月号 スマブラ談!! FOR NINDORI 桜井政博さんインタビュー<br>“戦略的な決定ですが、自分でもこんなに多いのはどうなのかなぁと悩むところはありました。ですが、カムイは原作のスタッフからコンセプトを聞いた結果、面白いファイターにできると確信しました。”</ref>。
+
*『スマブラfor』で[[桜井政博]]がカムイの制作を検討した際、『ファイアーエムブレム』のファイターが増えすぎることを懸念したが、協議をした結果ファイターとしての面白さを成立させられることから制作を決めたことを述べている<ref name="column_vol496_kosei" /><ref>ニンテンドードリーム 2016年4月号 スマブラ談!! FOR NINDORI 桜井政博さんインタビュー<br>“戦略的な決定ですが、自分でもこんなに多いのはどうなのかなぁと悩むところはありました。ですが、カムイは原作のスタッフからコンセプトを聞いた結果、面白いファイターにできると確信しました。”</ref>。
    
== 脚注 ==
 
== 脚注 ==

案内メニュー