大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
42 バイト追加 、 2019年12月3日 (火) 19:33
51行目: 51行目:       −
『スマブラ』をはじめとしファイアーエムブレムシリーズとのコラボレーション要素のあるタイトルでは、シリーズの代表としてそのほとんどで登場する。<br>『モンスターハンター』シリーズでは「スターロードシリーズ」という名義で彼の装備やファルシオンと紋章の盾が装備品として登場し、『女神転生』シリーズや[[ペルソナシリーズ||『ペルソナ』シリーズ]]を制作するアトラスとのコラボレーション作品『幻影異聞録 ♯FE』では重要な役回りで登場。任天堂とサイゲームスが共同で開発・運営するスマートフォン用アクションRPG『ドラガリアロスト』と同じく任天堂が関わるスマートフォン用ゲーム『ファイアーエムブレム ヒーローズ』がコラボレーションした際には、唯一の『ヒーローズ』初出ではない英雄として登場した。<br>『バッジとれ~るセンター』では、『ファイアーエムブレムif』のバッジが登場したものの、シリーズのアイコンは『紋章の謎』における彼のゲーム内ドット絵であった。
+
『スマブラ』をはじめとしファイアーエムブレムシリーズとのコラボレーション要素のあるタイトルでは、シリーズの代表としてそのほとんどで登場する。<br>『モンスターハンター』シリーズでは「スターロードシリーズ」という名義で彼の装備やファルシオンと紋章の盾が装備品として登場し、『女神転生』シリーズや[[ペルソナシリーズ||『ペルソナ』シリーズ]]を制作するアトラスとのコラボレーション作品『幻影異聞録 ♯FE』では重要な役回りで登場。任天堂とサイゲームスが共同で開発・運営するスマートフォン用アクションRPG『ドラガリアロスト』と同じく任天堂が関わるスマートフォン用ゲーム『ファイアーエムブレム ヒーローズ』がコラボレーションした際には、唯一の『ヒーローズ』初出ではない英雄として登場した。<br>『バッジとれ~るセンター』では、『ファイアーエムブレムif』のバッジが登場したものの、シリーズのアイコンは『新・暗黒竜と光の剣』、『新・紋章の謎』における彼のゲーム内ドット絵であった。
    
== 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ ==
 
== 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ ==
583

回編集

案内メニュー