大乱闘スマッシュブラザーズWikiで記事を編集するにはアカウントの作成ログインが必要です。編集方法や方針などについては、大乱闘スマッシュブラザーズWiki:編集ガイドライン‎をご覧ください。

差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
26行目: 26行目:     
== 原作 ==
 
== 原作 ==
歴史上暗躍していたとされる組織「アサシン教団」において、12世紀末のエルサレムで暗躍する一員で、現代編の主人公デズモンドの先祖。<br>若くして教団の師範まで登り詰めた高い実力を持つが、それ故に高慢な性格になり、そのせいで任務で重大な失態を犯してしまい、地位と自信を失ってしまう。それ以降は心を入れ替えて寡黙に任務にあたり、やがて歴史と世界を覆う陰謀に立ち向かう中で伝説のアサシンと呼ばれるようになる。
+
歴史上暗躍していたとされる組織「アサシン教団」において、12世紀末のエルサレムで暗躍する一員で、現代編の主人公デズモンドの先祖の一人。<br>若くして教団の師範まで登り詰めた高い実力を持つが、それ故に高慢な性格になり、そのせいで任務で重大な失態を犯してしまい、地位と自信を失ってしまう。それ以降は心を入れ替えて寡黙に任務にあたり、やがて歴史と世界を覆う陰謀に立ち向かう中で伝説のアサシンと呼ばれるようになる。
    
== 備考 ==
 
== 備考 ==
4,463

回編集

案内メニュー